2007年04月28日

インデックス

みんなで作ろう恵比寿ニュース!にようこそ!

             《恵比寿ネタ インデックス》
エステ/サロン
グルメ
エンターテイメント(イベントなど)
ラーメン
焼肉
Bar
蕎麦
カフェ
芸能人
スイーツ
イタリアン
ダイエット

              ↓↓↓↓新着記事はこちら↓↓↓↓            

ブログランキングに参加しています!何とかベスト10入りできるまで頑張ります!
よろしくお願いします!
ブログランキングはこちらです!

posted by ゴロー at 00:00| 東京 ☀| Comment(131) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

オールアバウトデビューしました!

どうも、ゴローです!

久々のエントリーになってしまっています。。反省


いよいよデビューしてしまいました!


芸能界!


いやいや、まさか(笑)



本?!


いやいや、まだまだ(泣)


じゃーー何?




僕もユーザーとして、良く利用していた『オールアバウト』さんの
新しい企画で『プロファイル』というサービスに出てしまいました・・・


まだまだ始まったばかりですが、お役に立てるよう頑張ります!!!

それにしても、最近、恵比寿には成長しているベンチャー企業が
多いですね!

(順不同)
オールアバウト
ドリコム
比較.com
ネットプライス
エキサイト

ツタヤオンライン
posted by ゴロー at 09:23| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

坦々麺探しの旅

どうも、ゴローです!

昨日は、坦々麺探しの旅に出ました!

たまにムショウに食べたくなのはなぜなんでしょうか?!

でも、お店によって味は本当に差があります。。

昨日は、ある人から紹介してもらったお店に
行く事にしました!

恵比寿駅東口から5分ぐらいのところにある
陳麻家』 恵比寿東口店に!


まずは、坦々麺を注文!
これは、決めていたのですんなり!


ポスターに美味しそうなお勧めメニューがあり
思わずそれを注文。

水餃子とねぎチャーシューだったような気がしますが。。
ワクワクしながら、待つこと5分ぐらい。


予感はしていたが、FCチェーンぽい料理が出てきました!

しょうじき、がっかりでした、トホホ

お勧めメニューもポスターほどのボリュームとは
程遠い限りで、お通しかと思った程です。


味とボリュームは今ひとつでしたが、
店員さんは非常に気が利くし、元気で明るかったので、
独自メニューとか追加して、利益率を高くしつつ
リピーターを増やせばもっと流行るんじゃないでしょうか!





ラベル:坦々麺
posted by ゴロー at 15:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

韓国料理なここでしょ!@ワンス 恵比寿

どうも、ゴローです!


今日は、朝からいきなり停電でびっくりしましたね!
ちょうど8時頃だったので、通勤途中の方は大変だったかと
思います。。

僕も、千葉方面に行かなければ行けなかったので、
ぎりぎりでした。。。(汗)


それにしても、今日は暑かったですね・・・




やばかったです。
体に悪いです。




でもこんなに暑いときは、
逆に辛いものが食べたくなるのは
僕だけでしょうか?(笑)





夏ばて防止にも是非、韓国料理で!

『韓国料理 ワンス』






posted by ゴロー at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

岩盤浴ならここ!@デトックスストーンスパ 恵比寿

どうも、ゴローです!

昨日、はじめて岩盤浴に行って参りました!

場所は、恵比寿東口から徒歩5分程度なので
非常に便利です!

会社の後輩達からのプレゼントでチケットを
もらったので、以前から興味があったので、
すぐに行って来ました!


感想は、こちらを!


これは癖になりそうですね!

◆お店情報

『デトックスストーンスパ』




posted by ゴロー at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容院/エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

とんまま 韓国家庭料理@恵比寿

どうも、ゴローです!

恵比寿であらたに焼肉屋さんを開拓しました!!!
しかも、サラリーマン金太郎にも会いました!!
ついています(笑)


「とんまま 韓国過程料理」



posted by ゴロー at 19:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

恵比寿盆踊り

どうも、ゴローです!


恵比寿盆踊り、すごかったですねーー!

アップするのを忘れていました。とほほ。。

去年の盆踊りから早1年かぁ・・・
月日の経つのは本当に早いなぁと思う今日この頃です!


posted by ゴロー at 11:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

えびす飯店@恵比寿

どうも、ゴローです!


夏ばてです・・・
明らかに、夏ばてです・・・

今、テレビでブログダイエッターが増えているとの事です。

僕も年明けに誓った目標と現実のギャップに
最近、頭を悩ませています、トホホ。

7月から1ヶ月は本格的にダイエットします!
宣言!この1ヶ月で3キロ減量します!!


今、7○.○`なので。。。。

あー、やばい。
でも、夏ばて。。


食べないとバテる。。。
と言い訳。。


今日は、家で作るのが面倒だったので
恵比寿にある、『えびす飯店』に
はじめて行きました!


塩ラーメン!味タマとチャーシュー付きで!


なかなか美味しかったです!



でも、またまた太った気がする・・・・ガァーーーーーーーーーーーン



明日から、マジです!
頑張ります!

この夏、ダイエットする人、一緒に頑張りましょう!



posted by ゴロー at 22:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

もつ鍋 黄金屋@恵比寿 

どうも、ゴローです!

今日は、大手人材ビジネス業界で活躍されている方との
会食で、恵比寿のもつ鍋屋さん『黄金屋』に行きました!!



黄金屋.jpg


このお店は、実は僕の大先輩が経営しているお店なのと
家からすぐ近くなので、よく行くのですが、最近ちょっと
遠のいていたのですが、いつの間にか、恵比寿本店以外にも
お店が増えていましたーー!


さすが!

詳しくはこちら、黄金屋HP


今日は、定番のしょうゆ味とレバ刺し、焼き物、他、焼酎!!

話も盛り上がり、同じ人材ビジネス業界で働くものとしては
非常に刺激的なお話を伺うことが出来ました!

F部長有難うございました!!!!


それにしても、いつの間にかお店が増えていて
驚きました!!!












posted by ゴロー at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もつ鍋 黄金屋@恵比寿 

どうも、ゴローです!

今日は、大手人材ビジネス業界で活躍されている方との
会食で、恵比寿のもつ鍋屋さん『黄金屋』に行きました!!



黄金屋.jpg


このお店は、実は僕の大先輩が経営しているお店なのと
家からすぐ近くなので、よく行くのですが、最近ちょっと
遠のいていたのですが、いつの間にか、恵比寿本店以外にも
お店が増えていましたーー!


さすが!

詳しくはこちら、黄金屋HP


今日は、定番のしょうゆ味とレバ刺し、焼き物、他、焼酎!!

話も盛り上がり、同じ人材ビジネス業界で働くものとしては
非常に刺激的なお話を伺うことが出来ました!

F部長有難うございました!!!!


それにしても、いつの間にかお店が増えていて
驚きました!!!












posted by ゴロー at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

