2005年12月26日

手羽先ならこのお店!@鳥良

どうも、ゴローです!


皆さーん、クリスマスはどうでしたかぁーーーーーー?!


思い切って、告白しましたかぁーーー?!

ドキドキしましたかぁーーーーー?!


僕は・・・・(泣)



最高のプレゼントをもらったのですが・・・



ちきしょーーーーー、というかごめんなさい。。。。
来年こそはっ!


皆さん、クリスマスは色んなドラマがありますねーーー・・・


今日は、クリスマス明けにも関わらず、
かなり今後のビジネスを占うようなプレゼン?!をしてみたーーー!

その前に、資本金の振込み、法人印、名刺などなど、
モロモロが整ってきましたーーーーーー!

ううーーーーーーーん。。。


そんなに大した事ではないですけど、、、
あらためて、決意というか、なんというか、、、、
もう、やってみるしかないよなぁーーーー!




恵比寿のベッカーズの前の交差点あたりで
役員のS氏に、みんなの名刺を手渡された。。。


金額としては、微々たるものだが、個人的には
なんか、ずっしりくるものがあったなぁーーーー。。


あらためて、自分の名刺を見てみる。。。


今までは、会社の看板なんかぁ、関係ねーーーー!!!!とか
思っていたので、あまり名刺とか気にしたことなかったですけど、
今回は、明らかに僕の中で違う気がします。。。



うまく言えないけど、今までとは違うような感じ!、
腹が据わってきましたーーーー!



そんな折、今日は、M氏からの紹介で、S社長に
お会いしました!


けちょんけちょんに、やられましたーーーーー。
S社長は、僕より5歳年下ですが、ビジネスマンとしては
僕なんかとは比べ物にならないほどのキャリアの持ち主です!


そんなS社長と、今日は、恵比寿の「鳥良」に行ってきましたーー!


相変わらず、手羽先は絶品でしたーーーーー!
中辛二人前を注文!


が、僕は、そんな手羽先よりも、


僕らがこれからやってみようと思っているビジネスの
可能性があるのかどうか!!!!それだけが気になっていましたーーー!





ここ数日で、僕らがやってみようと思っているビジネスの可能性が0では
ないんだなぁーーーーーーという事がわかってきたのですが、そこに
確信はまだまだ持てませんでしたーーーー、トホホ。。。








っでも、(驚!)、今日のS社長の話だと、あながちそんな事もないぞーーー!




ここ数ヶ月のところでいうと、やはり、動いてみる価値は
かなりありそうだぁーーーーーー!!!!!


もう今年、あとわずかだが、
鳥良で交わした、初めての名刺!


この記念すべき名刺!


されど名刺!



ううううーーーーん。




うまく言えんけど、鳥良の手羽先はきっと
うまかったと思う。。



でも、今日の僕は、そのほかに色々と感慨深いことが
多すぎたのかなぁーーーー!



年明けを迎えるにつれ、なんとなく運が開けてきている気が
する今日この頃ですーーーーー!



皆さんは、どうですかーーーーーー?!





















posted by ゴロー at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。