2005年10月18日

やすらぎ療法院 

どうも、ゴローです!

ここ何ヶ月か、やけに腰がいたいんですたらーっ(汗)
今まで、野球やアメフトで学生時代に
体を酷使していたからなのかexclamation&question

もしや、内臓に問題があるのかどんっ(衝撃)

せんべい布団のせいなのかふらふら

はたまた、夜の営みexclamation&questionのせいなのかもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、腰がいたいんですちっ(怒った顔)

でも、マッサージって今までも、よく行ってましたけど、
変なとこいくと、余計悪くなるんですよ・・・

「せんせい、あのね」さんのブログに、「恵比寿 やすらぎ療法院」の
記事が掲載されていました。

一言、「すげ〜〜〜〜」

こんな先生がいるんだったら、ちょっと、行ってみよう!
と思ったら、場所が分かりませーんもうやだ〜(悲しい顔)

グーグルで検索しても、出てこない・・・

おおお〜、誰か知っている人いたら、教えてくださーい!








posted by ゴロー at 10:10| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 医者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。

お探しの医院って、ここのことですよね。

http://www.e-yasuragi.net/

腰、お大事に〜。
Posted by とこ at 2005年10月18日 10:48
 ども。TBありがとうございます。やすらぎ療法院もいいと思いますが、もっとすごい整体がありますよ。京王線の笹塚駅。勝俣整体院です。

 捻挫、腰や膝の痛み、体の歪みから来る筋肉の痛みはほぼ完璧に治ります。今回、ぼくの肉離れのように、明らかに筋の組織をいためてしまった場合は、その患部を治療することは難しいのですが…。筋をいためたことから来る、他の部位の痛みは診療できます。

 整体も、その方の得意、不得意によって選ばれるのが良いと思います。
Posted by あのね at 2005年10月18日 18:43
ゴローです!とこさん、コメントありがとです!
しかも、URLまでっ!

まじで感動しました!
本当に有難うございます、

ネットって、無味乾燥っぽいですけど、
こんなコメント、うれしいっす!

とこさんも、頑張ってくださいね!
たまに遊びに行きます!
Posted by ゴロー at 2005年10月19日 06:59
ゴローです!あのねさん、コメントありがとです!もう、怪我は大丈夫ですか?またまた、情報ありがとです。僕も、野球にアメフトにやってましたので、最近、その時の古傷が痛むんです(泣
整体って、結構高いのが痛いっす。。


Posted by ゴロー at 2005年10月19日 07:02

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月23日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。