2007年04月28日

インデックス

みんなで作ろう恵比寿ニュース!にようこそ!

             《恵比寿ネタ インデックス》
エステ/サロン
グルメ
エンターテイメント(イベントなど)
ラーメン
焼肉
Bar
蕎麦
カフェ
芸能人
スイーツ
イタリアン
ダイエット

              ↓↓↓↓新着記事はこちら↓↓↓↓            

ブログランキングに参加しています!何とかベスト10入りできるまで頑張ります!
よろしくお願いします!
ブログランキングはこちらです!



posted by ゴロー at 00:00| 東京 ☀| Comment(131) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

噴水

どうも、ゴローです!

GWですねーーー!
しかも良い天気!

皆さんは如何お過ごしですか?

僕は、こうしてブログを書いています(笑)


そういえば、恵比寿の駅前のロータリー脇の
噴水が新しくなりましたね!


あれを作るために、あれほどの期間を要していたのか・・・

ふぅーーーーーーーー、

しかもあれって、税金・・・

ふぅーーーーーーーー、
posted by ゴロー at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

修正。。

どうも、ゴローです!


今、帰ってきましたーー!

ふぅーーーーーーーーーーーーー。。

軌道修正しようっと!



面白くなってきた!
整理して、ちょっと修正終わったら、
完璧にすっきりするので、
そうなったら、全快できるなぁ・・・


やっと土俵が整ってきました!


posted by ゴロー at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

押切もえ

どうも、ゴローです!


今日は、風邪?!花粉症がひどく、早めに帰宅・・・トホホ

先週末に、表参道の路上で殺人事件が!

今、常駐している会社のすぐ近くというか、目の前。。。こえーーーー。。


押切もえ。。。

今、TVみていたら、新しい『Can Can』の舞台裏みたいな番組
やっていました!

押切もえ。。。

イメージと大分違いました。

努力家なんですね!

posted by ゴロー at 23:13| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

泣けた!R太の結婚式@バネバグース 表参道

どうも、ゴローです!

昨日のR太の結婚式では、懐かしい面々がいて
面白かったです!

亮太.jpg


R太と司会をやっていた二人、TさんにFちゃん達とは
一番業績が厳しかった頃に何とか歯を食いしばってやってきた
戦友たちなので、こうやって、まだつながっていられると
思うと、嬉しかったです!

というのも、僕が会社をやめてからどんぐらいだろう・・・
もう4年近く経つんだなぁ・・・・

それでもこうやって声をかけてくれるのは、
本当に感謝感謝です(泣)


結婚式のゲームではなんと3位入賞!!!


ゲーム.jpg

早速、部屋でつけてみたら、なんとも昔のラブホテルのように
なってしまいました(笑)


相変わらず、くじ運強しです!


最後に二人の馴れ初めみたいなビデオが流れてきた。。

最初は、お笑い系だったんですが、
最後の奥さんの手紙・・・

まじで、号泣でした。。


僕はかなり涙もろいほうなんですが、
今回はツボにはまりました!


まじで感動!!!!



R太!かっこよかったぞーーー!

Tさんに続き、R太にも先を越されてしまいましたが(笑)
俺も頑張るぞーーー!(何を?!)っていう気になりましたーーー!


ありがとう!!!

いやーー、まじで泣けました!
posted by ゴロー at 22:57| 東京 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ぼや騒ぎ@劇団ひまわり

どうも、ゴローです!

ちょっと遅めのランチを食べていたら、
何台も消防車がダッシュ(走り出すさま)

その後、家に戻りニュースを見ていたら、

劇団ひまわり」でぼや騒ぎというニュースが
やっていました。


最近、乾燥しているので、気をつけて下さいね!禁煙



それにしても、「劇団ひまわり」って恵比寿にあったんですね!
posted by ゴロー at 18:06| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

スピード

どうも、ゴローです!

昨日は、また雪が降って、寒い日でしたねーーー。

ある知人の方から新規事業について、
相談されている事があり、モロモロ調べものを
していたんですけど、その過程で知人の会社の
HPを参照して驚いたーーーーー!



2年ほど前に、有限会社だったその会社に
あるVCの方をご紹介したんですけど、
いつの間にか、他のVCなども入っていて、
資本金が4億5000万円ほどになっていましたーーー!

売上げなどは分からなかったですが、
明らかに会社としては、ステージが変わっていました。


わずか2年ほどで、すごい変わりよーだ・・・

同じ時間なのに、成長スピードが人によって違う・・・


事業を成功させようとする経営者の気合と執念が
これだけの短期間で急成長させた原動力ではないのかなぁ・・・








posted by ゴロー at 08:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

お怒りモード@日本再生酒場 新宿3丁目

どうも、ゴローです!

今から外出するので、ちゃちゃと忘れないうちに昨日の事を!

お客様に誘われ、新宿3丁目の「日本再生酒場」という立ち飲み屋さんに
行って来ました!


Wさん、昨日はご馳走様でした!


僕はあまり新宿では飲まないのですが、
このお店は、立ち飲み屋さんで有名らしい・・・




昔の東京みたいなレトロな看板などが、天井や壁などに
張ってあったりして、雰囲気もよく、焼き鳥中心の料理も
美味しかったです!


料理も一通りたべて、ちょびちょび飲みながら、
Wさんの転職相談を受けていたら・・・・・・・・・・


ここからが悲劇の始まりですーーーー!



入り口に近いところにいた僕らは、1時間ぐらいの間に
5−6回は場所を移動させられていたのですが、
また店員さんが近づいてきたので、またかぁ??なんて
思っていたら、もっと衝撃的な一言が・・・




「そろそろ混んできましたので、食事をされないのであれば、お会計でも?」



「はぁ・・・」

この時点でWさんは、切れそうになっていましたが、一応気を使って

「食事はもういいので、飲み物頼みますよ!」

普通ですよね?!しかもまだ入店して1時間ちょっと・・・
この後にまたまた驚くような発言が

「外でお待ちの方もいるので、そろそろお会計でも」





プッツーーーーン!





とうとうWさん、切れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)




立ち飲みなので、お客さんの回転率をあげようとしているのが
バレバレなんですが、僕らのほかにも、切れながらお店を後に
している人がいました!






料理も美味しいし、店員さんの対応も良かったので、
結構気に入ったのですが、最後のこの対応で台無しですね!




僕は、最近少し大人?!になったのか、
意外にも冷めていて、

「こんな店二度とくるかぁーー!」と思いながら、
サッサッとお店を出てしまいましたダッシュ(走り出すさま)



それにしても、驚く対応でした!


飲み屋のお客さんって、誰?!って感じでしたねーー

まぁでも、こういうお店はつぶれますよねーーー!


お店はお客さんでもってるんだからさーー!


それにしても驚いた対応だったのですが、
僕としては、いつもはおっとりしているWさんが
めちゃくちゃ切れていた事にも驚いてしまいました(笑)
posted by ゴロー at 11:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

自分の時間ある?!

どうも、ゴローです!


今日は、まじでめちゃくちゃ寒かったですねーーー!

何やかんやで、さっき帰ってきましたが・・・


久しぶりに、神田正則さんの「成功者の告白」を
読んでいるんですけど、皆さんは今、自分の時間ありますかーー?





結婚されている人、独身な人、同姓している人、いろんな状況があると
思いますが、週に半日ぐらいは、自分の時間を持ったほうが良いのではないかと
最近思っています!


昔の人はよく言ったもんで、「親しき仲にも礼儀あれ」

ちょっと、使い方違うかーー



ラブラブカップルっぽいコメントでたまに聞くのが、
「ずーーーーーーーっと、一緒にいたい!」


うーーーーーん、確かに好きだったら、ずーーーーっと
一緒にいたいのは理解できるけど、良い意味で、
リフレッシュする時間は必要なんだと思うなぁーーー!




なんていうか、秘密の時間というわけじゃないけど、
週に半日ぐらいは、お互いのプライベートの時間を持つ!
みたいな感じで、いいバランスを保ったほうが、
お互いうまくいくと思うなぁーー。

ただ、その半日が浮気だったら、洒落になんねーぞーーー(笑)

それは注意してねーー!

まだ結婚もしていない僕がいうのも変だけど、
このあたりのバランスが、夫婦には必要なんじゃないかなーーなんて・・・

でもこのバランスって、結構、いろんな場面で必要かも・・・




posted by ゴロー at 00:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の時間ある?!

どうも、ゴローです!


今日は、まじでめちゃくちゃ寒かったですねーーー!

何やかんやで、さっき帰ってきましたが・・・


久しぶりに、神田正則さんの「成功者の告白」を
読んでいるんですけど、皆さんは今、自分の時間ありますかーー?





結婚されている人、独身な人、同姓している人、いろんな状況があると
思いますが、週に半日ぐらいは、自分の時間を持ったほうが良いのではないかと
最近思っています!


昔の人はよく言ったもんで、「親しき仲にも礼儀あれ」

ちょっと、使い方違うかーー



ラブラブカップルっぽいコメントでたまに聞くのが、
「ずーーーーーーーっと、一緒にいたい!」


うーーーーーん、確かに好きだったら、ずーーーーっと
一緒にいたいのは理解できるけど、良い意味で、
リフレッシュする時間は必要なんだと思うなぁーーー!




なんていうか、秘密の時間というわけじゃないけど、
週に半日ぐらいは、お互いのプライベートの時間を持つ!
みたいな感じで、いいバランスを保ったほうが、
お互いうまくいくと思うなぁーー。

ただ、その半日が浮気だったら、洒落になんねーぞーーー(笑)

それは注意してねーー!

まだ結婚もしていない僕がいうのも変だけど、
このあたりのバランスが、夫婦には必要なんじゃないかなーーなんて・・・

でもこのバランスって、結構、いろんな場面で必要かも・・・




posted by ゴロー at 00:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

田町@鳥一代

どうも、ゴローです!

今日は、比較的暖かい1日でしたねーー!

花粉情報のニュースがぼちぼち出始めていますが、
今年は、去年の10分の1ぐらいだそうですよ!

去年は確かに、ひどかったですので
今年は、少しは楽になりそうで一安心。。


今日は、田町で打ち合わせがあり、
今、帰ってきたところです!


Kさん、ご馳走様でしたっ!


鳥一代」ってお店に行ったのですが、
参鶏湯(サムゲタン)っていう韓国の薬膳鍋を食べました!

鳥の中に、色々な具材が入っていて、
二人前は多すぎましたーーーーー!




これ、めちゃくちゃ美味しいかったです!

しかも安い!

二人前で、1980円。
お酒も豊富な種類があり、しかもこれまた安い。
2杯まで350円とか、店長の工夫がメニューのあちらこちらに
見え隠れしておりましたーーー!


田町ってあまり行ったことがなかったんですけど、
お店は、サラリーマンで、超満員!

会社帰りに、1杯やって、サクッと帰る!って
感じの方が多かったですねーー!

店員の方の対応も良いし、料理もうまいし、お酒も安いし、
かなり良かったですよーー!

田町って、あまりなじみがないですが、
意外といいかも・・・


☆☆☆参鶏湯(サムゲタン)の記事を掲載しているブログモロモロ
OGIYODIORAさんのブログ
いきいきヘルシー生活さんのブログ
我的喜愛空間〜My favorite space〜さんのブログ


意外と有名みたいです、サムゲタン・・・




posted by ゴロー at 23:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田町@鳥一代

どうも、ゴローです!

今日は、比較的暖かい1日でしたねーー!

花粉情報のニュースがぼちぼち出始めていますが、
今年は、去年の10分の1ぐらいだそうですよ!

去年は確かに、ひどかったですので
今年は、少しは楽になりそうで一安心。。


今日は、田町で打ち合わせがあり、
今、帰ってきたところです!


Kさん、ご馳走様でしたっ!


鳥一代」ってお店に行ったのですが、
参鶏湯(サムゲタン)っていう韓国の薬膳鍋を食べました!

鳥の中に、色々な具材が入っていて、
二人前は多すぎましたーーーーー!




これ、めちゃくちゃ美味しいかったです!

しかも安い!

二人前で、1980円。
お酒も豊富な種類があり、しかもこれまた安い。
2杯まで350円とか、店長の工夫がメニューのあちらこちらに
見え隠れしておりましたーーー!


田町ってあまり行ったことがなかったんですけど、
お店は、サラリーマンで、超満員!

会社帰りに、1杯やって、サクッと帰る!って
感じの方が多かったですねーー!

店員の方の対応も良いし、料理もうまいし、お酒も安いし、
かなり良かったですよーー!

田町って、あまりなじみがないですが、
意外といいかも・・・


☆☆☆参鶏湯(サムゲタン)の記事を掲載しているブログモロモロ
OGIYODIORAさんのブログ
いきいきヘルシー生活さんのブログ
我的喜愛空間〜My favorite space〜さんのブログ


意外と有名みたいです、サムゲタン・・・




posted by ゴロー at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

おおお〜テラスが・・・

どうも、ゴローです!

いつも読んで頂き、有難うございます。


寒くなると全く使わなくなる(笑)、うちのテラスが
大変なことになってるぞーーー。。

初雪.jpg

これだけ、勢いよく雪が降っているのって、
東京では珍しいですよね!


昨日、チラッとニュースで、沖縄に桜?!が咲いた?!とかを
聞きましたが、同じ日本でも大きな違いですね。。

このところの異常気象を見ていると、やはり素人ながら
環境問題というか何か地球に起こっているんだろうなぁ・・・とか
思います。


いつどうなるか分からない世の中・・・

だからこそ、その日その一瞬を大切にして、
常に輝いていなければ、後悔するんだろうなぁーと思う。


ふむふむふむ・・・


それにしても、すごい雪だぁーーー雪雪雪




posted by ゴロー at 12:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

1企業1CM、1パーソン1CMの時代?!

どうも、ゴローです!

今日は、あるIT系の企業の役員の方と
恵比寿で食事をしてきましたーーー!


僕より、10歳ぐらい下ですけど、すごいっすね^^!


ちょうど、1年ぐらい前に知り合ったというか
僕が行きたい会社だったので、なんとか関係を作りたい!と
思って、営業電話をかけたのがきっかけで、
お付き合いさせていただく事になったのですが、
またこうして、しかも、お声がけ頂くなんて
予想もしていなかったので、本当に感謝感謝です!


うーーん、なんとも不思議な縁だなぁーーー!

直感的には、ゴー!だなぁーーー!



僕自身が、これからどうなるかよく分からない所が魅力的です。




今、僕の周りで動いている全てが、ほとんど、よく分からないことが
多いので、普通の人からすれば、不安なことの方が多いと思いますが、
個人的には、そんな事が、すごい魅力的な毎日です。




個人的には、かなり直感を大事に生きているタイプなので、
今回の話は、それでいうと、ゴー!!!だと思っています!

他にもいくつか、ゴー!!!な案件はありますけど、
個人的には、出来る限り同時平行的に進めていきたい!という希望は
ありますねーーー!


なぜなら、どこに可能性が広がるか分からないから!


これは、なかなか解釈が難しいところではあると思いますが・・・


今、個人的な短期的なゴールは明確なので、
良い意味で、割り切れるだけの胎は据わっているんですよねーーー!



それもこれも、ビジネスなので、
こちらが良くても、あちらが駄目!という事は良くあることなので、
なんともいえないですけどね・・・・

特に、組織であれば、優秀な人がドンドンあとから入社してきます。
それを拒もうとする、マネージャーたちはいるものです・・・


まぁ...そんな組織であれば、今後の成長はあまり期待できないとは
思いますが・・・


どういう関わり方になるか分からないですけど、
僕にとっては、何か、すごい縁を感じざる終えない日だった事は
間違いないです!!!!


A取締役、有難うございましたーーー!


上っ面ではない、何かこうーーーー、
ふつふつしたものを感じましたーーーーーー!


これからは、個が活きてくる時代!
ブロードバンドなどが更に発展していけば、
1企業1CM、1パーソン1CMの時代になると思います!



そうすれば、もっともっと、個が活きてくる世の中になる!


1パーソンが、自分のコンテンツを作りやすくなってくる。
ブログ、ポッドキャスティングなどなど。。


そうなる時に、そのプラットホームを作っているのが、
御社ではないかなぁーーーーと個人的には感じております。





















posted by ゴロー at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジョン

おはようございます。ゴローです!

いつも読んで頂き、有難うございます。

ビジョンがあるからフォーカスできる!
ビジョンがあるから進む方向がわかる!
ビジョンがあるから全力でがんばれる!

目的がはっきりしていて、そのことに確信があって
迷いがなく、しかもそれを実現できる自信に
溢れていて、どんな障害があっても頑固として
進んでいける状態を【全速前進!】という。


経営に関する本を読んでいると、
人生に通ずる事が多いなぁーと感じる事が
多いです!

というか、本質的には同じなんだなぁーと思います。


戦略
会計
マネジメント
コミュニケーション
オペレーション

などなど、











人それぞれ、色んなビジョンがあって良いと思う。
ビジョンとはちょっと違いますが、、、


一番近くにいる人への想いが強くなって
それが本気になると、やるべき事がフォーカスしてきて、
進む方向がわかり、全力で頑張れるんじゃないかなぁーと
思います。

今までは、どちらかというと自分よがりの選択をしていました。

こんな風な気持ちになったのは、初めてです。。

だからといって、自分の夢みたいなものは
諦めてしまってはいけないと思いますが・・・




お互いがそんな気持ちであれば、
いいなぁーーなんて思います。



よーし、今日も頑張るぞーーー!






posted by ゴロー at 08:45| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

1本の電話

おはようございます。ゴローです!


1本の電話・・・・


どちらも見慣れない番号・・・・









そんな時は、皆さんだったら、すぐに電話にでますかーーー?




僕は、基本的にでません。。




この時は、1本は出て、1本は出ませんでしたーーー!




同じ1本の電話でも、



色んな電話がありますね!


















1本は、仕事関連の電話でしたーーー!
今後どのように絡むかは分かりませんが、
嬉しい話です。





で、もう1本は、なななななんと、
久々に、ワン切り電話でした!



なんか怪しいと思って、着信番号を
ネットで調べたら、危険なワン切り業者という事で
リストに入っていましたーーーーー!





あぶねーーーーーーー!





忘れた頃にまた、やるんですよね、、サギって!


皆さんもお気をつけ下さい!

ではでは
posted by ゴロー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

自分へのご褒美?!

どうも、ゴローです。

いつも読んで頂き、有難うございます。

次から次へと予期せぬ、難問が・・・
うううーーー、、

これだけ、集中してくると、それを乗り切った後は
自分へのご褒美が欲しくなります。。

3月31日あたりにご褒美が欲しい。。

それまでは、辛抱じゃーーーー。
posted by ゴロー at 20:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーーーーーん・・・・

おはようございます。ゴローです!

いつも読んで頂き、有難うございます。

昨日は、ちょっとだけショッキング?!な事が発覚。。。

裏では何を言われているか分からんもんですねーートホホ。
それもこれも身から出た錆びと思って、反省していこう。。。


どうせなら、直接言えよなぁ・・・・


こんな人ばかりではないので、あまり気にしないようには
しているが、多少なりともショッキングだったなぁ。。。


そうそう、そんな事を気にしている場合ではないっ!

と気持ちがすっかり入れ替わったところで、
今日も頑張るぞー!








posted by ゴロー at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

マンションライフを考える

おはようございます。ゴローです!

いつも読んで頂き、有難うございます。恵比寿以外の地域情報はこちら!


今日は、なんだか風邪気味な感じです。。。
すかさず、この間買ってきた葛根湯!をグイッと!

午後からNさんと会う予定だったのですが、
同じく風邪気味との事で、後日に変更しましたーーー
(Nさん、大丈夫ですかぁーーー?!、お大事にして下さい)


そんなわけで、風邪が流行っているようですので、
皆さんもお気をつけ下さい!


話は変わりますけど、
この間の3連休の時に、うちのマンションで
どなたかが亡くなったようです。


マンションの前に霊柩車があり、
ご主人と思われる人が、付き添っていました。。




年末からのマンション問題で、今まで以上にマンションに
住むことへの関心が色んな意味で高まっていますよねーーー。



一昔前までは、戸建てを購入する前のつなぎ的な意味合いが
マンション購入においては、強かったようです。



ここ最近、特に都心部ですが、その意識はだんだん変わってきて
いるらしく、「終の棲家」として、マンションを購入する人が
増えてきているそうです。





だからこそ、耐震構造問題は許してはいけない問題なんですよね!
一生かけて住もうと思って、ローン組んでいるんですから!



仕事への価値観の変化や経済動向、人口構造の問題、生きる事の価値観の変化
などなど、徐々にではありますが、価値観が変わってきているんでは
ないでしょうか???



僕は、約10年近く人材ビジネスの業界で、転職に関するアドバイザーなどを
していましたが、最近、仕事は仕事、プライベートはプライベートで充実させたい!
といった人が増えてきているような気がしていました。



それはそれで、いい事だと思いますが・・・・



うまく表現できないですが、
会社や仕事へのロイヤリティが低くなってきている???

高度成長期のように、働いたら働いた分だけ右肩上がりに
給料があがるような時代ではありません。

だから、なおさら、自分の住んでいるマンション、
プライベートの充実を考える人が増えてきているのかも
しれませんね!


それを考えると、もっと、マンションの住民向けの
サービスがあってもいいんじゃないかなぁーと
感じることが多いです。


高級マンションなどでは、コンシェルジュサービスみたいな
ものが増えてきているようです。



今後もこういったサービスが増えてきそうですが、
個人的には、まずは身近なところで、出来るところから
取り組んでいこうかと思っています!


個人的に、最近悩んでいるのが、投函チラシと新聞の折込チラシです。


どちらも、ほとんど見ませんが、ほぼ毎日入っています・・・・
新聞を取りに行ったら、そのまま、備え付けのゴミ箱にポイッと
捨ててしまいます・・・

資源の無駄ですねーーー。



でも、毎日たくさんのチラシが・・・



とは言っても、「ピザが食べたいなぁー」なんて思う時は
たまにありますよねーーー!

そんな時に限って、チラシが入ってこないんです。。トホホ



あ〜、必要な時に必要なチラシ(情報)があれば一番良いのにーーーー!

なんて、僕は思ってしまったのです。。。

それでいて、投函チラシもなくなれば、言う事なしなんですが・・・


という訳で、こんなものを作ってしまいました!
まだ試作品ですけど。。。


ラック.jpg


このラックの中に、住民が必要としているような情報(チラシ・パンフ)などを
入れて、必要な時にピックアップしてもらったらいいかなぁーーと。。。

僕が日々、生活をしながら思っていた事なので、
こんなのあったらいいなぁーーと!


そうしたら、やっぱりそうでした!


マンションの管理組合をしている友人がいて、
早速連絡があり、まずは試しに、1台置いてもらう方向で
話が進みそうです!

設置するのに、費用は頂いていないので、
マンションの住民の方には、リスクはないですからね!

おおおお〜、やっぱりニーズはあるんだなぁと!


まずは、僕の力で出来ることから始めて、
いずれは、皆さんのマンションライフが豊かになるような事に
つながることが出来ればと思っています!


今日も頑張るぞーー!














































posted by ゴロー at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

気になるお店@俺のハンバーグ山本 恵比寿

どうも、ゴローです!

いつも読んで頂き、有難うございます。恵比寿以外の地域情報はこちら!

今日は、朝からプレゼン?と、友人のTさんのオフィス見学?と
採用活動と、えーーーーとこれから、来週のプレゼンに向けて
資料らしきものを作らねばーーーーーーーーーーー!


と、話は変わるが、
この間、恵比寿探索していたら、
すげーーーーー気になるネーミングのお店を発見!


その名は、「俺のハンバーグ山本」です。



個人的に、かなり嵌ってしまいました!!!(笑)

B社の方だったら、分かると思いますがーーー(山、元気かぁー?)

*分からない人の方が多いと思いますので、すいません。。。

俺のハンバーグ!っていうだけで、かなりインパクトありますが、
なんで、その後に「山本」をつけたんだろう!!!



ネーミングにひかれて入りそうになったんですけど、
グッと我慢・・・・


そうしたら、この間、TVで紹介されていましたーーー!


ネーミングだけではなく、味もいいらしいっす!

美味しいもん見っけ!!(*'(OO)'*)ブヒ」さんのブログの
写真をみたら、これはもう行かずにはいられないですねーーー!

まじで、うまそう!!!!


食べたい!

ダイエット中・・・

でも食べたい!

金欠・・・・

でも食べたい!

食後のたばこ・・・


でも食べたい!吸いたい!食べたい!吸いたい!


禁煙18日目にして、とうとう、頭がおかしくなってきましたーー(笑)


この間、何かの記事で読んだんですけど、
禁煙3週間すれば、体の中のニコチンが消えて、
禁断症状がなくなるんだと・・・



ほんとかーーーーー!


あと3日だぞーーー!


ちきしょーー!



















posted by ゴロー at 17:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。